忍者ブログ
拍手お返事用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>>赤形さん

今更なお返事で大変申し訳ございません(土下座スザーッ)
ブログの外伝読んで下さってどうも有難うございます!
ユーベルは、地の属性だけは、世襲じゃないんですよね、っていう。だからこそ聖位主と呼ばれるんだみたいな地味でややこしい設定がございまして、そのようになっております(笑)ややこしくてすみません(笑)
ジギスムントが情熱的かは、わかりませんが、アロイスほどは覚めてないでしょうね。確かにもっと感情とか振る舞いとか激しかったという点では情熱的だったかも知れません(笑)性格的に大分別人ですねww
でも遺伝子レベルではほぼ同じなので、根底に持ってるものは同じですね。あとは育ち方とか環境の違いによるものでしょうか。あと七三はいろいろ感じても抑え込むのが上手いので、そこは大きいかも知れません。
連載再開はちょっと後になりますが、責任もって最後まで完結させる気は満々ですので、そのときはまたお付き合い頂ければ幸いです!
それでは遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。そしてどうもありがとうございました!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック